

術後24日目

2011.11.18 転院だって



今日は11時から泌尿器科へ

背中から管を通すなんて
この間言われたからとても憂鬱だった。
行ってみたら管はいれないんだと。

内診後、腎臓のエコー検査
この間いれた管を確認し
腎臓の腫れがないかみてから
再び診察室へ

尿管を修復する手術は
泌尿器科でもかなり難しい手術で
ここでは出来ないため、
大学病院へ紹介状を書いてもらい
転院することになった。

朝・晩の抗生剤を点滴する以外は
自由時間だから、明日と明後日
日中、家に帰ることにした。
月曜日、夜の点滴が終われば
めでたく?退院です。

火曜は大学病院へ受診し
今後の方針をきめるかな?

大学病院へいけば
きっと治って
元気になれると信じよう



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
