

不調

2011.11.30 ため息


D病院を受診してから1週間
今日ようやく入院の連絡がきた
12月6日検査・処置で約10日間の入院

また入院
治る訳でもない只の処置入院
女性として一番うけたくない手術


すぐに体調が戻ると思っていたのに
排尿障害と傷口・管を入れている痛みが
通常の生活に支障をきたし
精神的にきつい

布団から起き上がる事も苦痛
寝ているのも苦痛


この間、職場から呼ばれ
傷病手当の手続きと、復帰はいつ頃かと聞かれたが
これから入院・手術になるのに 復帰? いつ頃?


今が精一杯で先の事が考えられず
体調不良と気持ちも沈んで
家事も満足に出来ない

せっかく家に帰ってきたのに
息子の世話になりっぱなし


3ヶ月後、尿管膣瘻の手術
ホントに治るんだろうか

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
