

転院3日目

2011.12.08 ハートふるコンサート



今日も1日検査に呼ばれず放置…
明日は必ず検査出来るそうだ。


毎週木曜日は教授の回診日

朝からカーテン全開になり
看護師さん達もソワソワ

病室に入りきらないほどの
先生達と研修医を引き連れて
回診するっていうから驚き
白い巨塔のワンシーンみたい

一目拝もうと楽しみに待ってたけど
教授、学会?用事?があったとかで
朝のイベントはなくなった


夜の6時に医学部の吹奏楽部と
合唱部がコンサートを
開くというので聴きに行ってきた

クリスマスバージョンで
演歌からアニメソングまで
約一時間位だったけど

とてもやさしい演奏で
久々に癒されてきました

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
