

転院9日目

2011.12.14 新記録



昨夜、痛みと熱で座薬を使い
明け方も、痛くて目が覚め
もう一度座薬をさした

起きてても、寝てても痛い

朝、顔を洗いに行ってびっくり
両腕に沢山のアザ…

昨日、点滴の針が入らなくて
看護師さんも3人がかりで
やっとこさ針が入った

針を差した後、中で血管を探られるのは
痛いんだよね~

左腕に4箇所、右腕に1箇所
紫になってる


朝、電話で息子を起こすと
具合が悪くて学校休むって。

親子で体調不良
まるゾ~の具合の悪いとこ
息子に伝染したかな?

お母さんいつ退院できる?
はやく帰ってきてよ。と細い声。

昨日の処置の経過しだいで
退院できるか、長引くか…


お昼ご飯は「天ぷら蕎麦」
DSC_0269_convert_20120101192700.jpg

わぁ~い
テンションあがって一気に食べた

食後、一気に具合が悪くなり
痛み止めをお願いしたら
座薬をさしてから時間がたってないから
注射の指示。また筋注だよ

看護師さんに「これって罰ゲーム?」
って思わず聞いて爆笑された。

今度はガタガタと震えがきて
ものすごい寒気
布団をもう一枚かけてもらい
気がつくと熱が40.1℃
耳も聞こえない。

熱があがりきってから
座薬を入れて、抗生剤の点滴
アイスノンで頭をひやし
19時には38度まで下がってきた。

身体に異物が入ってきたと勘違いして
熱で攻撃してるんだとしたら、ちょっとうける

毎回、ステント入れる度に熱がでるけど
40.1℃は過去最高の新記録だよ
死ぬかと思った

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
