

転院12日目

2011.12.17 退院です


今日、やっと退院になりました。


今朝の回診で昨夜、熱もなく
変わりない事を確認してから、
一旦退院し改めて検査日を設け
詳しく検査した後で、今後どうするか
決めましょうということになった。

急に具合が悪くなったら
転院前の病院に行くこと

次の受診日まで服用する薬を
処方してもらった。

ということで、退院です。


お昼前に、姉夫婦が迎えにきたので
病室の方達と、ナースステーションに
挨拶し、病院を後にした。

腎ろうをすることなく
帰れることができて
Drの皆さまには本当に感謝です。


帰りにお寿司屋さんで
大好きな寿司を食べてきた。

市内は天気が良かったけど
家に近くなるほど雪が多くなり
自宅についたら、まるゾ~の車
雪の中に埋まってた。

昨日から降り続いた雪の多いこと

家に帰ってきた。

2週間1人で頑張ってくれた息子にも感謝
やっぱり自分の家が一番だね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
