

転院14日目

2011.12.19 安静



昨日、救急外来で、
尿道カテーテルを入れたら
お腹の張りはなくなった。

夜中に痛くて座薬をして
一晩過ごしたら、
漏れが治まってきた

朝の回診で、2・3日このまま
しばらく様子をみて、検査するって。

今までで最悪の血尿・混濁・浮遊物…

午後から、漏れのチェックが始まり
尿パの重さを量り、用紙に記入することになった。


下腹?膀胱?の辺りが
痛くて歩けないし
6時間おきに座薬をさして
ベッドの上でひたすら
安静にしています。


今回の入院、やっぱり
外泊扱いにはならなかったよ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
