スポンサーサイト


退院です

2011.12.28 こんどこそ



朝、外来受診のあと退院が決まった。

この時期は年末なので退院する方が多い。
やっぱり年越しは家でゆっくりしたいもんね。

姉夫婦に連絡して迎えに来てもらうことになった。

嬉しくて、今どこ?とメールしたら
「今、うち」
えっ?さっき高速のったはずなのに…
「お笑いの番組みてる」「吹雪で戻ってきた」
え~っ??今日帰れないじゃん…

どきどきして電話したら、二人で爆笑してる。
騙された…


荷物をまとめて、同室の皆さんと
ナースステーションにいた
先生達と看護師さんに挨拶して
大学病院を退院してきました。

病院を一歩出た瞬間、寒い((+_+))!
真冬だからしかたないか。

雪道でガタガタ振動するから
お腹が張ってきたけど
前回より丈夫になっているのか
漏れることなく家まで到着です。

家に帰ってきましたよ。

今回は、無理しないように
動かず、安静にしています。

入院中、親子共々お世話になりました。
こんどこそ、しっかり治します。

また大学病院に戻りたくないもんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
