

MRI・CT検査結果

2011.9.26 判決の日


9日以降に行ったMRI・CT検査の結果をききに病院へ。
やっぱり1人でいけないチキンな私・・・

今日は、洋子姉ちゃん(叔母様)が付き添ってくれた。

2時半の予約。 なのに4時になっても呼ばれず
ここに来て待たされること約2時間

2時間はないだろー どこまで引っ張るんじゃい


「転移」の2文字が頭から離れなかったこの2週間
一体どんな判決が下るのか
8月26日からちょうど1ヶ月。長い長い1ヶ月。


診察室にDrと洋子姉ちゃんと私

MRIの画像を見ながらDrの説明
異様な形をした私の子宮
子宮の上にもポッコリ筋腫まであるし

「検査の結果、転移は見られませんでした。」

様 ありがと~
(待たされた2時間分プラスになっって、この喜びは大きい)

とても難しい手術だそうで・・・(Dr 貴方の腕の見せ所よ
自己血貯血は800CC・・・(コレステロールたっぷり でも自分に輸血するから問題なし
術前検査も行うそうで・・・(なんだかんだといろいろ


手術は25日に決定です。











コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
