

よいお年を

2011.12.31 大晦日



朝、病院に電話して昨日の症状を伝え
どうしたらいいのかを聞いてみた。
様子をみて、熱が続くような時
連絡をすることになった。

安静にしてても漏れてくる…
教授が、治りにくいと
話していたのも納得

熱も下がって、身体が軽くなった。
開き直って、疲れない程度に掃除・洗濯。
大掃除、今年は諦めました。



2011年、いろいろな事が起こった一年でした。

入院中には、感謝しきれないほど親子でお世話になり、
皆様の心遣い本当に嬉しかったです。

朝顔を洗い、ご飯とお弁当を作り、息子を起こす、
普通の1日を、毎朝迎えられる幸せ。
明日何処に行こうか、次の試合は観に行けるかな、
炬燵に入り、みかんを食べながら、
先の予定を楽しみにできる幸せ。


小さな幸せをたくさん感じた一年でした。


まだまだ、治療は続きますが
なるべく弱音は吐かずに頑張ります


皆さんもよいお年をお迎えくださいね。







コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
