

退院10日後

2012.01.07 ごろごろ



毎日天気が悪いね。
強い風と雪が積もり窓の外を見るだけで身震いする。

元旦からといえば
2日に実家に年始の挨拶に行き
兄姉家族皆で豪華な夕食を頂いて

3日に友達が遊びに来て
ケーキ食べながらおしゃべり

4日から息子も部活が始まり
この日あった仲間内の新年会
体調不良のためキャンセル


30日から漏れはじめたので
一度D病院に電話をしてから
毎回、尿パの重さを計って
記録はしてるけど、状態は
増えたり減ったり


何回か熱発し、血尿も度々あって
食事の量が少いとすぐに便秘になる

いいこと何にもないなぁ…


昨日、また熱が出て横になってたら
お姉様からメールがきて

今日、姪っこと二人で家に様子を見に来てくれた。
買い物と調理、雪かきまでしてくれて
ホントにありがたいよ・・・

「今日は動ける」と思って
調子こいてると、すぐに熱が出る。

体調がいい時と悪い時の差がありすぎて
体力と気力 持続するのが難しい


週明け、やっぱり病院受診しようっと。






コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
