

なんとかかんとか

2011.01.17  なんとかやってます



ご無沙汰してました。

ここのところ、体調の浮き沈みで
ブログを更新する気力がありませんでした。


昨日、部活終わりに息子を迎えに行ったんだけど
往復2時間、雪道でガタゴト凄い振動で
帰って来る途中で具合が悪くなり
家に着いて速攻布団の中・・

友達と椅子に座っておしゃべり
椅子から立ち上がる時
膀胱が痛くて中腰で一時固まり
歩くと激痛・・そのあと血尿・・

天気が良いからちょこっと雪かき
調子悪くなって布団の中・・


この間、市立病院の泌尿器科を受診したけど
納得がいかず帰ってきてからD病院へ電話した。

熱が2日間続く時はすぐにD病院に行くことと
漏れることについては様子を見るようにとの事だった。


毎日、少しずつ漏れる量は減ってきてるけど・・・


でも、床にぺたんとお尻をついて座ったり
柔らかいソファーや椅子に座っていると
立ち上がる時に、膀胱に激痛が走り
一瞬動けなくなる

車の座席は一番ダメかも・・すぐ漏れてくるもん


ステントが膀胱の中でぶつかるか擦れるかしてるんだよね。
寝てても、寝返りを打つときとか横向きになっても痛いし
いつも違和感があるの。

外出しても、トイレの心配をしなくちゃならないし・・

この間皮膚科に行ったら、新しい建物なのに
なんと和式トイレしかないの。
試しに入ってみたけど、すぐに撃沈・・

この苦痛から早く解放されたい


毎日、寝たり起きたりしながらも
晩ご飯だけは頑張って作るようにしてます。
作れないときは息子に頼んで作ってもらってます。

★今日の晩ご飯★
舞茸ごはん
ハンバーグ(キノコの和風味)
サラダ(ポン酢のジュレ掛け) ← ジュレ最高
豆腐と白菜の味噌汁

↓息子が食べる量なので、まるゾ~はもう少し控えめです。
DSC_0316_convert_20120118222803.jpg

こうやってブログに載せるほどじゃないいんだけど
写真が入ってると楽しいしね

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
おきにいり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
